キャバリア めっちゃん さんちゃん + ままの日記
キャバリア めっちゃん それから さんちゃん  ふたりの成長記録と飼い主のささやかな日常

٩(๑˙╰╯˙๑)۶ ³₃元気です







11才と8才
さんた 11才になりました。


めるも 8才になりました。



二人とも心臓のお薬を飲み始めました。


でも、元気に過ごしています。


2015年 1月
元気に新しい年を迎えました。






モカモアコーヒーさんへ行きました
すごく素敵なカフェで、
とても可愛いキャバちゃん達と
素敵なパパさん ママさん に会ってきました。





そして、トライっ子の集合写真



ナチュラル感 たっぷりなカフェ



とっても楽しい1日でした。



さんた坊ちゃん
相変わらずの陽気な男の子です。
最近 時々 階段を踏み外す事もあるので、
対策考えなきゃと思案中です。

めるもお嬢様
相変わらずの女王様な女の子です。
毎朝 母を遊びに誘う めるも様。
母は、忙しくても疲れていても、
お付き合いさせていただいてます。

さんた 10才になりました
今日は、さんたの誕生日です。


天真爛漫なさんた坊ちゃんとの日々
これからの毎日も、
大事に大事に過ごして行きたいと思います。

みんな元気にしています。




カテゴリー



プロフィール

めるぷる

Author:めるぷる
めるも 4月で8才になります。
お嬢様モード炸裂の女の子

さんた 7月の誕生日で11才になります。
甘えん坊でビビり
でも母にとっては頼りがいのある男の子

ふたりへの親ばか日記と
私の日常のヒトコマと
大好きな家族の成長をつづっています。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



フリーエリア



QRコード

QRコード



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





